2005年09月27日

カッコーの巣の上で(1975)ジャック・ニコルソン主演

いやーこの映画はまいった!!!ジャックニコルソンは素晴らしい俳優ですね!!

1975年度のアカデミー賞を受賞したのも頷ける作品です。絶対に見るべき!!!

精神病棟で何が起こってるのか。見た後は涙がでます。

すごいな〜〜。素直にすごいと思える「★名作☆」です。

genjin☆

カッコーの巣の上で スペシャル・エディション
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/09/02)
売り上げランキング: 6,649
おすすめ度の平均: 5
5 人間解放讃歌

posted by 原人(北京産) at 20:08| Comment(7) | TrackBack(7) | 欧米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネバーランド(2005)ジョニー・デップ主演

これはいいですねーー。2回も見ちゃいましたよ。

名作「ピーター・パン」誕生の秘話☆感動ものですね。現実世界にある、ファンタジーを描いており、世界観が光ってる作品だと思います。

もし子供がいたら一緒に見てやりたくなるものですね。

想像力がネバーランドを作るんですね!

見てない人は見てやってください!

genjin★


ネバーランド
ネバーランド
posted with amazlet on 05.09.27
アミューズソフトエンタテインメント (2005/08/03)
売り上げランキング: 195
おすすめ度の平均: 4.45
4 静かに感動
4 アカデミー主演男優賞惜しい!!
5 少年の心

posted by 原人(北京産) at 19:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 欧米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンスタンティン(2005)キアヌ・リーヴス主演

コンスタンティンをみた。
率直な感想は楽しめるけども、いろいろな映画、、、例えばエクソシストディアボロスやらいろいろなものを混ぜて、戦う悪魔祓い師にした感じですね。

まあ楽しめる映画ですよ。すごくはないけどね。まあまあかな。

genjin☆

コンスタンティン 特別版 (初回限定版)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/09/02)
売り上げランキング: 53
おすすめ度の平均: 3.72
5 おもしろい!!!!
5 待ってました!おうちでコンスタンティンに会える日を!
5 面白い!

posted by 原人(北京産) at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 欧米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

