2005年09月19日

ミスターインクレディブル

 ミスターインクレディブルをみた。
 この映画は典型的な家族愛の映画で、子供向けだけども、音楽や映像のセンスがいいよね。
 DVDのオープニング、エンディングが好きだ。
 
 最近は「スーパーマン」などのようないわゆるヒロイニックな「ヒーロー」がいなくなってきた感じがする。「X-men」などいるけど、典型的なスーパーヒーローはいないよね。つまり単純な「悪」と「善」が戦うようなね。「ミスターインクレディブル」はそのようなテーマも持っており、非常に楽しめる作品だと思う。
 
 子供にもお勧めだし、大人も楽しめる作品だとおもいます。
↓こんな作品


Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル
posted with amazlet at 05.09.19
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/06/15)
売り上げランキング: 415
おすすめ度の平均: 4.62
5 家族で楽しむ♪
4 ディズニーは馬鹿に出来ない
5 脱力系キャラ「Mr.スキッパドゥー」


↓こんなのもあった。

Mr.インクレディブル DVDコレクターズ・ボックス (5000セット限定生産)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/06/15)
売り上げランキング: 11,972
おすすめ度の平均: 5
5 インクレ症候群?

posted by 原人(北京産) at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 欧米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

