2005年09月19日

コリア アタックザガスステーション(2002?)

これはコメディ作品です。本当に面白かった!
自分が中国に留学したばっかりの時に、向こうの映画チャンネルでかかってました。そのころ、自分は全然喋れなくて気持ちがダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)してたときにみたんですね。字幕が中国語で、漢字だから割と見やすくて、内容も把握できた初めての作品でした。
 
 その内容も、凄くおもしろくて、かなり熱い作品でした。その作品を見るまで、韓国の作った映画は見ない!と決めていたんですけど(根拠もなくですね)、この作品を見たあとは、、
はまってしまいましたね。

 ぼくは、この作品の中に出てるユ・オソンという人がお気に入りです。他にチングにもでてますね。

 明るくなれる映画でした!

アタック・ザ・ガス・ステーション!
松竹 (2004/11/25)
売り上げランキング: 13,557
おすすめ度の平均: 4.2
4 面白かった
4 笑えるブラック・コメディ作品
4 なかなか!!

posted by 原人(北京産) at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7093292

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。