2005年09月23日

ブレイン・デッド(1992)ピータージャクソン監督

ブレインデッド!
 注! この映画はホラー映画です。。。。←ウソ

 確かに!スプラッターではあるが、この監督は天才ですね。最初見たときは、

 画面を見れないくらい・・・・・・

 笑った怖かった。笑いすぎて。

 本当に一見の価値ありですよ〜〜。

 今まで見た映画の中で、あなたは何が一番心に残りましたか??????

 と、誰かに聞かれた事があります。

 僕は迷いが無く「ブレインデッド」と答えました。知らない人は知らない。知ってる人は笑う。一回見てください!レンタルでいいので。

 もしはまったら、連絡下さいね!コメントだけでいいので!
 ※僕は10年くらい前にみてからはまりました。。。。
 

 これを超えるホラーには会えない・・・・(笑)

 ではでは。

 genjin

ブレインデッド
ブレインデッド
posted with amazlet at 05.09.22
ジェネオン エンタテインメント (2002/02/22)
売り上げランキング: 26,362
おすすめ度の平均: 5
5 ロード・オブ・ザ・リングの原点がここに・・・・・ない(笑)
5 この映画、実は
5 どちらかというとコメディー映画なのではないだろうか

posted by 原人(北京産) at 00:05| Comment(1) | TrackBack(1) | 欧米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
これはハマりますよね(笑)
乳幼児ホラーだし。
笑う内臓に「それはないぞう」と1人ツっこんでみたり。
Posted by ルー at 2005年10月04日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画「ブレインデッド」
Excerpt: 「バッド・テイスト」「ミート・ザ・フィーブルズ/怒りのヒポポタマス」のピーター・ジャクソン監督作品。毒牙を持つ“ラットモンキー”のためにゾンビ化する人々の姿を描くスプラッタ・ホラー。個性のある登場人物..
Weblog: しょうちゃんの映画ブログ
Tracked: 2007-03-13 03:03
×

