2005年09月30日

君に読む物語(2005)

まず、これは、自分の愛する人と見るものだ!

一人で見る場合は必ず人が恋しくなるから要注意!

男二人で見る場合は確実に死にますのであしからず・・

この、「君に読む物語」は完璧な純愛映画です。(ちょっとしたアクション要素もあり?)
最初から最後まで、自分たちが見落としがちになる「愛」という深さを、そしていつの間にか忘れてしまった「夢」をおもいださせてくれる、そんな作品です。

僕は友達(・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印))と見たのですが、ちょっとオエーでしたね。自分の愛する人と見てください。絶対に。

最近は「情熱」そのものを出す人は、「重い」と敬遠されがちで、この情報が溢れている世情の中、そういった愛情の深さが廃れて行ってる感じがします。こんなのは「流行」に流されるべきものではないとおもうのですがね。。

愛情という包容力が大切なんだということを感じさせてくれ、ちょっと暖かい気持ちになれた一本でした。

とにかく愛する人とみてください!そのあと、感想でも囁きあってください。

genjin☆

こんな感じの映画 

きみに読む物語 スタンダード・エディション
ハピネット・ピクチャーズ (2005/09/23)
売り上げランキング: 70
おすすめ度の平均: 4.44
5 映画でこんなに泣いたのは初めて
5 胸が締め付けられて深いため息で終わった
5 久々の感動を有り難う!


posted by 原人(北京産) at 17:41| Comment(0) | TrackBack(6) | 欧米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★「きみに読む物語」、シンプル&ビューティフル★
Excerpt: 「きみに読む物語」 (2004) 米 THE NOTEBOOK 監督:ニック・カサヴェテス製作:リン・ハリス マーク・ジョンソン製作総指揮:トビー・エメリッヒ アヴラム・ブッチ・カプラン原作..
Weblog: ★☆カゴメのシネマ洞☆★
Tracked: 2005-10-02 12:18

「きみに読む物語」劇場にて
Excerpt: ファボーレ東宝で2月5日公開の『きみに読む物語』を観て来ました。 『北の零年』にするか『アレキサンダー』にするか迷ったんですが、今回は感動を選びました。 原作は『マディソン郡の橋』をも超えたベストセ..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-10-02 20:09

泣いた、泣いた〜〜。
Excerpt: 今日は、まったりと映画を見ました。 きみに読む物語 全米で97万人が涙した物語。。。 永遠に一人の女性を愛する男性の姿を、詩的な筆致で綴った究極の純愛映画。 ストーリー..
Weblog: *雑貨日和*
Tracked: 2005-10-03 00:21

月2.079円でDVDを借り放題!!
Excerpt: 宅配DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS】は、インターネットからお好きなDVDをレンタル予約していただき、ご自宅までお届けする月額会費制のサービスです会員登録後、最大1ヶ月(31日間)のフリー..
Weblog: 頑張りしだいで儲けれる!.com
Tracked: 2005-10-18 21:00

映画『きみに読む物語』
Excerpt: 原題:The Notebook ニコラス・スパークスの米ベストセラー小説"THE NOTEBOOK"の映画化、夏のひとときに燃えた十代の激しい恋と、共に死を迎える永遠の愛・・・。..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2006-03-21 22:23

『きみに読む物語』
Excerpt: ■監督 ニック・カサヴェテス ■原作 ニコラス・スパークス(「THE NOTEBOOK」) ■キャスト ライアン・ゴズリング、レイチェル・マクアダムス、ジェームズ・ガーナー、ジーナ・ローランズ、サム・..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2006-04-29 20:21
×

